« プレスタート1日目 | トップページ | 重くて開かない »

2005/03/29

Joshin次郎丸店

今年の正月に改装されたJoshin次郎丸店に行ってきました。

改装前は2階キッズランドがあってよく鉄道模型などを買いに行きましたが模型は中島の方に移転したようです。

鉄道模型は以前本町にニノミヤ和歌山店があった頃もよく行き、閉店時に福袋を買ったことを思い出しましたが、最近Nゲージ模型熱は冷めてしまいました。

アウトレット店ということで掘り出し物も多そうで、今回はパソコンを入れる衝撃吸収バッグとカバンにもなるバッグを買ってしまいましたがこれからも時々覗きに行こうかと思っています。

« プレスタート1日目 | トップページ | 重くて開かない »